2012年12月31日

五里霧中

PB243941.jpg
五里霧中
様々な意味で現在の状況にふさわしい写真でこのblogを締めくくります。
今まで当blogを見に来て下さり誠にありがとうございました。

容量の関係で2013年分からは新しいURLでスタートさせていただきます。
またあらためてご案内いたします。

今日もいいね!のクリックよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
br.jpg
阿蘇草千里にて
posted by kassy at 00:00| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 風景/星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うう、どういう意味の写真家><;
でも新BLOGも楽しみにしています^^
Posted by A&M&Y&I at 2013年02月03日 11:12
うう、どういう意味の写真でしょう><;
でも新BLOGも楽しみにしています^^
Posted by A&M&Y&I at 2013年02月03日 11:13
あなたの写真が、勝手に使われていますよ。
http://piclife.jp/?p=366
Posted by 竹内 at 2015年12月06日 10:43
竹内様
ご連絡ありがとうございました。
本当ですね。特に連絡もいただいていませんでしたが
立場上一応引用先が書いてあるのでよしとさせていただきます。
情報ご提供ありがとうございました。
Posted by kassy at 2016年01月02日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311043886

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

