2012年12月30日

4歳8ヶ月

PC233203.jpg
携帯電話がなにげに似合うこの頃・・・続きをどうぞ
 
 

今月は幼稚園のお遊戯会でした。残念ながら行ってあげられませんでしたが
ビデオと写真を撮ってもらいました。冒頭のご挨拶を任されたようです。
PC153562.jpg

順番待ちかな?
PC153551.jpg


知らない間に成長しているもんですね。
PC150005.jpg


無事終了した模様・・・
PC152777.jpg


おじいちゃんたちと近所のスーパー銭湯に行ったようです
PC012469.jpg


髪乾かし中。かっこいい?
PC012474.jpg


風呂上りにはこれだよね!・・・的な
PC012497.jpg


一気飲み
PC012498.jpg


こちらはハンバーガー?サンドウィッチ?
PC012433.jpg


大きな口でかぶりつきました
PC012435.jpg


仮面ライダーのポーズ・・・かな?
PC102686.jpg


こちらも
PC162859.jpg

いやいやのポーズ?
PC152809.jpg

よーく手を洗ったけど・・・嘔吐下痢症にかかってしまいました
PC162860.jpg

なかなか上手?かな?
PC162877.jpg

多少うるさくても元気が一番だね。
PC012448.jpg
最後は笑顔で。今回唯一私が撮った写真かな。
PC172921.jpg

今月もお付き合いありがとうございました。

今日もいいね!のクリックよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
br.jpg

posted by kassy at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね。
笑顔が最高☆彡
パパさん この笑顔かあればがんばれますね!
Posted by ミモザ☆ at 2013年01月09日 16:31
ミモザ☆さん、いつもありがとうございます。
子供の笑顔がなによりです。
Posted by kassy at 2013年01月10日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

