2012年12月03日

4歳7ヶ月

PB230174.jpg
かしいかえんに遊びに行きました。 続きがたくさんあります。
仮面ライダーが大好きで、すっかりなりきっています。最新の仮面ライダーはウィザード。(ちなみに右側)PB230159.jpg

なにやら鐘をつくひものようですが・・・
PB230197.jpg

おちゃらけてます
PB230202.jpg

うーん、このポテト、なかなかいけるねー
PB230251.jpg

ずいぶん大人びた顔つきになってきたような・・・
PB230266.jpg

普段何もあってあげていないので、この日は特別仮面ライダーグッズを奮発。
PB252270.jpg

この日は特命戦隊ゴーバスターズのショーがありました。ゴレンジャーシリーズいまだに続いてます。

さて、この日はおじいちゃん、おばあちゃんたちにみかん狩りに連れて行ってもらった模様
PB182081.jpg

このあたりのがよさそうかな・・・上手にはさみを使っているようだね
PB182101.jpg

おじいちゃんに手伝ってもらいながら・・・
PB182104.jpg

ほら、とれたよ!大きいでしょ?
PB182089.jpg

あっ、葉っぱがついてた
PB182103.jpg

これはどこかな?たぶんおばあちゃんが撮ってくれています。
PB051748.jpg

PB051752.jpg

これは空港に迎えに来てくれたときの写真。ライオンにまたがろうとしてます。
PB051723.jpg

お母さんライオンにも
PB051735.jpg

全部に乗らないと気がすまないのね・・・
PB051737.jpg

これはお土産で買っていってあげたプッチンプリンを凍らせる道具。しかし地元のスーパーで半額で売っていたと知りショック
PB041588.jpg

おいしそうなホットケーキ
PB182166.jpg

おやつ大好き
PB032339.jpg

ふうっ、もうおなかいっぱい・・・って言っているのかどうか
PB021504.jpg

次回までSee you!
PB042381.jpg

今月もお付き合いありがとうございました。

今日もいいね!のクリックよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
br.jpg
posted by kassy at 01:35| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい真っ盛りの時。大いに話し合って子どもの可能性を伸ばしてやってください。あっという間に大きくなってしまい、寂しい思いをするのはいつも父親ですから。
Posted by 葉隠斎 at 2012年12月03日 12:10
葉隠斎さん、ありがとうございます。心によく留めておきます。いつまでもこのままでいてほしいものですが、あっという間ですね。可能性をのばしてやるのが親の務めですね。ありがとうございます。
Posted by kassy at 2012年12月04日 00:48
遅くなりました〜^^

いつも楽しみにしていまーす。
お兄ちゃんらしくなってきましたね。
先生に似てハンサムボーイ☆
二重瞼がくっきり おめめは澄んでいて
可愛いですね〜。
オトボケのしぐさも可愛いです。

こんなに可愛いお子さんがいるんですもん
パパさん単身赴任寂しいけど頑張ってね。
Posted by ミモザ☆ at 2012年12月07日 19:54
ミモザ☆さん、いつもありがとうございます。
あっという間にここまで成長してしまったという感じです。
まだまだ先は長いですけどね。
ありがとうございます!
Posted by kassy at 2012年12月08日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

