2012年11月06日

4歳6ヶ月

PB032345.gif
先月分の成長記録です。続きがたくさんあります。
 
間違ってgifで変換してしまったので画質があまりよくありません・・・PA080259.gif
なかなか外に遊びに連れて行ってやれませんが・・・
ここはどこの公園かな。

仮面ライダーのシャツがお気に入り。
途中まではわかるけど・・・平成ライダーシリーズは全くわからず
PA100412.gif

かっこよく決めてます!
PA070210.gif

パン?何のキャラクターかな?
PA271127.gif


ペロリといただきました。
PA271146.gif

怪傑ゾロリシリーズが最近のお気に入り
PA200850.gif

何気に漢字も読めるようで・・・
PA281170.gif


彼の宝物一式。この袋に入っています。
PA060156.gif


とても悔しそう。
PA273539.gif

最後は寝顔で。
PA050145.gif


今月もお付き合いありがとうございました。
今日もいいね!のクリックよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
br.jpg

posted by kassy at 00:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いですねー
先生にますます似てきましたね。
先生よりかっこいいかもです(笑)
きめのポーズ☆
おすまし顔も寝顔も泣き顔も可愛いですね。

ゾロリ・・・あー!わかります
我が家もそうでしたけど
もう漢字も読めるとは すごいな^^

おこさんのためにも がんばっちゃうパパさん ますますご活躍くださいね。

たまには 広島へもおいでください。
Posted by ミモザ☆ at 2012年11月09日 10:44
ミモザ☆さん、いつもありがとうございます。
たまにしか会えなくなって私にとっても貴重な写真になっています。
たまには広島またお邪魔したいですね。

Posted by kassy at 2012年11月11日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300524006

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

