2012年09月30日

4歳5ヶ月

P9022494.jpg
夏らしく短く刈りましたが・・・  続きをどうぞ
 

P9142750.jpg
すっかりこのサングラスがお気に入りのようで、新しいおもちゃのピストルとともに
お気に入りバッグに入れているようです。

P9142754.jpg
かけているだけで強くなった気分になるのかな?

P9230132.jpg
今月は幼稚園の運動会がありました。仕事で見にいけませんでしたが
写真とムービーを撮っておいてもらいました。

P9232949.jpg
お遊戯にかけっこ、がんばったようです。

P9233191.jpg

季節の変わり目でちょくちょく風邪をひきました。
P9132727.jpg

元気だとうるさすぎるくらいですが、風邪ひいて苦しんでいるのをみると
うるさくても元気なほうがいいと、みんな口を揃えて言いますが・・・
P9132728.jpg

元気になるとまたちょっと静かにしなさいと・・・
P9142732.jpg

まあ、元気が一番ですね。
P91727967.jpg

P9102669.jpg

幼稚園帰りにとうもろこしをがぶり!
P911269.jpg

空港に見送りに来てくれました。
P9102681.jpg


P9102682.jpg

別れた後はまた元気に
P9102674.jpg

アップも1枚
P9022496.jpg

寝顔
P9042527.jpg

45mmレンズで
P9290841.jpg

今月もお付き合いありがとうございました。
今日もいいね!のクリックよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
br.jpg

posted by kassy at 14:53| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます^^

あれ! 芸術的なトラちゃんですね
・・・なんてすみません。

単身赴任中のそれぞれの家族の思い
よくわかります。
お父さんの頑張っている姿をしっかり
見ていますね。
見送る姿がとても愛おしいです。
可愛い寝顔がほんとに微笑ましいです。
Posted by ミモザ☆ at 2012年10月02日 08:59
ミモザ☆ さん、いつもありがとうございます。
芸術的な髪もだいぶ伸びてきました。
最近は元気すぎて飛び乗ってくるので油断なりません・・・
見送りの写真もおばあちゃんが撮影してくれたのですが、こういう目線からも面白いですね。
Posted by kassy at 2012年10月03日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

