2012年08月06日

サンシャインプール TG-1

P7293659.jpg
そのまま水中12mまでok。もちろん半水面も!まだ潜れないのでここまでに。

P7293661.jpg
プールや海も安心して持っていけます。こんな写真も防水ならでは。

P7293655.jpg
足が届かないところなので支えながら撮影中・・・

P7293674.jpg
こちらは子供用プール。

P7293590.jpg
滑り台の着水に失敗しもがいてます。とっさの時もシャッター押しながら電源をいれると
瞬時にシャッターがおりるのでシャッターチャンスにも強いんです。

P7293592.jpg
助けるよりもカメラを取り出す親・・・どうやら自分で起きれたようです。

P7293358.jpg
水しぶきのなかも平気

P7293473.jpg
夏ですねー

P7293677.jpg
最後はサングラスで

今日もいいね!のクリックよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
br.jpg


撮影地:福岡市 海の中道 サンシャインプール



posted by kassy at 00:27| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 人物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも可愛い〜^^

明るい写真に元気いただきました。
Posted by ミモザ☆ at 2012年08月06日 02:17
>助けるよりもカメラを取り出す親
で思わず大笑いしましたが、自分で起きれたということでほっとしました
この場合は賢かった親かもしれませんね。笑
いつも可愛い写真楽しみにしています。
Posted by noa at 2012年08月06日 11:00
こないだ福岡の方で集まった時にカッシーさんの写真の話に^^
普段数々の芸術作を撮られていますが、この写真が実は一番カッシーさんの写真なんだよねーってみんな言ってました^^
ボクもそう思います^^
Posted by A&M&Y&I at 2012年08月07日 03:16
ミモザ☆さん、ありがとうございます!
逃げ回るのでしょっちゅう見失い見つけるのに苦労しました。
Posted by kassy at 2012年08月07日 06:44
noa さん、ありがとうございます。
ついつい連写していました。
必死の形相だとしゃれになりませんが笑っていたので・・・
Posted by kassy at 2012年08月07日 06:48
A&M&Y&Iさん、ありがとうございます。
なかなか子供を撮る機会もないのでこんなときは
子供に集中できていいですね。
当ブログに載っているのは実はおばあちゃん作が多かったりしますが・・・
Posted by kassy at 2012年08月07日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284997162

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

