2012年05月01日

【お知らせ】

2点ほどお知らせを

1.OZC福岡支部写真展のお知らせ
案内はがき.jpg
OZC(Olympus Zuiko Club)福岡支部の写真展が
5月2日〜6日まで 福岡市美術館 市民ギャラリーCにて開催されます。
私も5点ほど出品させていただきました。
お近くの方是非お立ち寄りください。
私は2日午後、3日午前、6日午後にいる予定です。

2.DEODEOクラブ 最終講座のお知らせ
オリンパス枠で講師を私が担当するのは5月20日の宮島撮影ツアーが最後となります。
まだ若干空きがあるようですので広島近郊の皆様、是非いらしてくださいね!
もちろんオリンパスのPEN講座は今後も続きますのでご安心ください。

今日の写真はこれにしました
P4261332.jpg
OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED12-50mmF3.5-6.3EZ
マクロモード 絞り優先オート F6.3 露出補正+1.7 WB曇天(6000K)
アートフィルター:ファンタジックフォーカス

 
今日もいいね!のクリックよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
br.jpg

もうひとつのBLOG更新しています
OM-D 高速連写&追尾連写について

E-meister

posted by kassy at 23:38| 福岡 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真展、行ってみたいのですが遠いですね^ ^;
しかも連休なんて無いので。

DEODEOクラブ、先生が担当するのは20日で最後ですか・・・残念です。
Posted by コツメカワウソ at 2012年05月02日 19:54
え〜! 先生の講座はおしまいなのですか?
とても残念です。
たくさんの女性ファンががっかりしますよー!

また絶対 講座を担当されてくださいね。
Posted by ミモザ☆ at 2012年05月02日 23:28
コツメカワウソさん、ありがとうございます。遠いですよね^^;
DEODEOクラブ、本当に残念なんですが・・・まあ、PENの講座がなくなるわけではありませんので・・・次の講師の講座もよろしくお願いします!
Posted by kassy at 2012年05月03日 00:47
ミモザ☆さん、そうなんですよ。残念ながら。またいつの日か、お邪魔することがあればよろしくお願いします。引き続きPENの講座は新しい名物講師が担当いたしますのでよろしくお願いいたします!
Posted by kassy at 2012年05月03日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268021943

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

