2012年04月13日

浅井の一本桜にかかる星 2012年4月8日

E-M5_12mm_F2.5_15秒_ISO200_120枚_浅井の一本桜TRat2.jpg
OM-D E-M5 M.ZUIKO DIGITAL ED12mmF2.0
満月の夜、平尾台から久留米の浅井の一本桜まで移動。M先輩と撮影した。
移動中に車で充電するのを忘れ、さすがに途中で電池がなくなり終了。
帰宅したのは2時半頃だった。

今日もいいね!のクリックよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
br.jpg

撮影地:福岡県久留米市 浅井の一本桜
MAP
 
posted by kassy at 00:00| 福岡 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 風景/星 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜と星、幻想的な組み合わせですね。
手前の水面に映る桜も素敵。
しかし撮影するには根性と忍耐ですね(^^;
Posted by るき at 2012年04月12日 23:49
kassyさん、こんにちは!

おお、素晴らしい!!

私もこんな絵を想像して先日頑張りましたが...

星がなかった(ToT)

電池もですが、メディアも予備が必要ですね(^^;
Posted by naobo at 2012年04月13日 12:30
ひょっとして、
福岡市〜北九州市〜久留米市〜福岡市
のルートですか? 一晩に?

月がなければ水面に星が写っていたかもしれませんね。
Posted by コツメカワウソ at 2012年04月13日 19:25
るきさんありがとうございます。
水面入れるかどうか迷いましたがせっかくなので入れてみました。確かに忍耐力は必要かも・・・
Posted by kassy at 2012年04月14日 00:14
naoboさん、ありがとうございます。
星がなかった?雲に隠れた?周りが明るすぎた?
そうなんです、私は電池、もう一人はメディアがいっぱいになりほぼ同時に終了しました。
Posted by kassy at 2012年04月14日 00:19
コツメカワウソさん、そういうルートになりますね。確かに月がなければ星は水面に移るのかもしれませんが桜が照らされないので全く違う写真になるかもしれませんね。
Posted by kassy at 2012年04月14日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

