2009年10月04日

福岡経済同友会 会報誌表紙

2009年9月号表紙.jpg
banner_0003.gif 
 

昨日の記事で萩の花を掲載したが、その萩の花を福岡経済同友会の会報誌の表紙に使っていただいた。昨年E-420で撮影したもの。雨上がりの雫を写したものだ。
裏表紙には小さく別な写真と、素敵なエッセイを添えていただいている。

2009年9月号裏表紙.jpg

実は3月号から使っていただいているが、今回許可をいただき、記念に掲載させていただくことにした。
隔月の発行なので今回で4回連続でご使用いただいている。
福岡で撮影した写真限定。
2009年3月号表紙.jpg




2009年5月号表紙.jpg

こちらはPENのアートフィルター デイドリームで撮影。
2009年7月号表紙.jpg
7月号裏表紙。こちらはPEN ポップアートで。
2009年7月号裏表紙.jpg


以上、番外編でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
br.jpg 

ラベル:E-P1 E-420 E-620
posted by kassy at 00:00| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
表紙ですかっ! 凄いですね♪
でも写真を見て納得。こんな素敵な写真であればトップを飾れますよ〜
流石です。
Posted by コサ at 2009年10月04日 23:04
コサさん、ありがとうございます。
たまたまこのブログを見ていただき
声をかけていただきました。
Posted by kassy at 2009年10月05日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

