2008年07月15日

博多祇園山笠 集団山見せ 続き

P7138621.jpg
banner_0003.gif
 5分おきに各流れが走って通り過ぎていきます。とりあえず写真だけアップするので
雰囲気をお楽しみいただければと思います。後日データ追加しておきます。

P7138570.jpg

P7138641.jpg

外人さんも
P7138657.jpg

ちびっこも
P7138588.jpg

女の子も
P7138647.jpg

banner2.gif博多祇園山笠興味がある方は
←是非クリックお願いいたします

posted by kassy at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビッ子のお尻かわいいですね。
外国人のかたも違和感なく溶け込んでる感じで。
山笠の雰囲気が伝わってくるお写真ですね^^
Posted by maetomo at 2008年07月15日 10:07
maetomoさん、こんばんは。
老若男女みんなが参加している感じでした。
こうやって代々受け継がれていくんですね。
雰囲気が伝わって嬉しいです。
Posted by kassy at 2008年07月16日 00:18
三枚目の写真、右下大人に混じって2,3歳の子供が移っている。
大人たちが一斉に走ったらこの子はどうなるのか。

怪我していなければいいが。
Posted by 7743 at 2014年03月26日 16:40
7743さん、大勢の人なので心配ですよね。
Posted by kassy at 2014年03月26日 17:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102899006

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

